2024.4.7 春季大会と初戦

この土日は三多摩大会、春季大会開始と年度始まりにして大きなスタートでした。6日土曜日はAチーム、小平スネークスとの戦いで勝利をおさめることができました。スネークスさま、遠征ありがとうございました。日曜日、上水公園で桜がきれいな中、春季大会開会式とAチーム、Cチームの初戦です。Aチーム、しっかりと課題をもって臨みまして、中盤まで1点をめぐる戦いとなりましたが、最後はメッツAチームに突き放されました。しっかり戦えたと思いますが、次を目指します。メッツさま、春季大会頑張ってください。CチームはビクトリーDとの熱戦で、最後にサヨナラ2点打でジュニアーズの勝利となりました。両者持てる力を出せたと思います。Aチームは次の大会を目指します、Cチームはさらに上を目指したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL