2024.3.30-31 Aチーム三多摩戦、四小さくら状況、くじら山練習風景です

3月30日土曜日は南中でタイガーシャークさまと三多摩大会でした。ジュニアーズ先制するも徐々に押し返されて逆転、敗戦となりました。シャークさま、ありがとうございました。負けはしましたが、かなり守備の形が整ってきたと思います。連携にはまだ難もありますが、かなり一体感が見えてきたと思います。

31日日曜日はくじら山で練習です。かなり暑くなってきました。東京の桜、開花宣言されたそうですが、四小のさくらはまだ2分咲きくらいでしょうか?入学式できれいになっているといいですね。くじら山では走塁・ポップフライの連携、カラーボール打ちでした。気温の上昇にあわせて体力の増強もできるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL