2024.4.20 Aチーム三多摩最終戦、車で遠征です

週末の土曜日午後、Aチームは多摩市へ車で遠征で三多摩最終戦でした。午前はくじら山で基礎練習です。広報担当コーチも車を出しまして、行きはみんなでテレビCMの一節をいろんな節で歌いまくるという、ややカオスな車中でしたが、帰りはしんみりと学童メンバー間での反省会となっていました。点差はつきましたが、しっかり戦える集団になっていると思います。多摩レッドファイアーズのみなさま、試合会場準備ありがとうございました。

Cチームも春季大会終了ですね。でももうすぐ夏季大会!さらに頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL