2023.12.17 四小A・C・Dチームお別れキャッチボールと午後の卒団式です

本日はついに、といった感じですが、6年生選手たちの卒団式でした。午前中はA・C・Dチームともに四小での練習で、お別れキャッチボールをしました。後輩たちも現Aチームの最後のノックをしっかり目に焼き付けたと思います。恒例の卒団生とのみんなでのキャッチボールでした。

午後は体育館での卒団式です。Dチーム選手の元気な開会宣言から証書の授与、コーチたち、選手たちの言葉、と進みました。こうしてまた一つ年代が進むのですね。感無量です。素敵な会を企画して運営していただいたみなさま、大変ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL