2023.11.12 CDチーム四小で試合でした

 急に寒くなってきました。午前よりも午後がさらに寒くなってきたようです。そのような中、Dチーム・Cチームと四小芝生グランドで試合でした。午前はDチーム。どちらもピッチャーキャッチャー素晴らしいですね。2年生以下でチームを組んでいるとは思えない活躍です。試合後、結果は気にしないようにと審判の方から言葉をいただきましたが、0封の回あり、一気に追い上げる回ありで白熱でした。Dチーム、僅差での勝利、おめでとうございます!サンライターズ様もありがとうございました。

 午後はCチーム、今期最後のスポ少リーグ公式戦です。こちらもまたすごい展開で、少年野球では「ワンチャン=10点」を改めまして、ワンチャン=13点にしたいと思います。秋合宿の成果かCチーム最後の公式戦を勝利で終わることができて感無量です。アトムズ様、応援のみなさま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL