2023.10.8 Cチーム国分寺へ遠征、練習試合です

本日のCチームは国分寺第7小学校へ、ナンバーワンプレーヤーズとの練習試合でした。タープからシートまで準備していただき、大変ありがとうございました。最初、お隣の中学校グランドをみて、「今日の対戦相手でかい!」と勘違いしていたのは内緒です。

試合は両者いいところが出たのではないでしょうか?18-12でジュニアーズ勝利となりましたが、スリリングな試合だったと思います。試合球、回収できなくなりましたが、回収工事中で立ち入り禁止区域となっている領域にホームラン2本をフェンス越えで放り込めたのは、よい記念になったと思います。準備大変ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL