2023.9.18 Cチーム、くじら山練習・Aチーム自転車移動中

本日はCチームは、くじら山(くじら山近くの野川調整池)での午前練習でした。昨日に続いての強く投げるキャッチボールの練習と3人で一列になっての中継練習など。ボール回しも今まで一番うまいと監督コメントがありました。

それとバッティング練習。草原での野球練習あるあるですけど、ボールがすぐに見えなくなってなくなりかけます。でもよく探すと、来た時よりもボールが増えることがあります。

そして二枚橋グランドから移動中のAチーム自転車移動がありました。手を振りましたけどAチームも気づいていたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL