2023.6.25 Dチーム練習試合+C四小練習

本日も先週に続き、Dチーム四小にて練習試合でした。サンライターズさま、ご来校いただき大変ありがとうございました。試合は先週に引き続きジュニアーズ惜敗でした(幼年チームは、ワンチャン=10点というのがよくありますので、惜敗ですね)。Cチームも土グランドで練習をしておりまして、グランドを行き来しながら写真を撮っています。Aチームは学外で練習をしてもらっています。

日に日にDチームが逞しく見えてきます。

午後はCチームで芝生グランドを使って実戦形式で練習をしました。この日は曇りかと思いましたが暑いですね。日に焼けた感じがします。選手たちも徐々に夏の環境に順応できているかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL