2023.6.18 Dチーム練習試合、Cチーム勉強会、Aチーム久々の四小土グランド練習、盛りだくさんです

この日は盛りだくさんの1日でした。Dチームが初の対外試合!レッドイーグルスさんと四小での練習試合でした。Cチームは教室を借りての野球ルール勉強会、Aチームは四小では久々の土グランド練習でした。

Dチーム練習試合、両チームともにしっかりとしたピッチャーで、非常にしまった試合でした。ジュニアーズは試合後の挨拶、エールの交換も初めてではないかな。練習試合、またよろしくお願いします。

Cチーム座学、長い時間でしたが監督・コーチの巧みな先生役で、選手はきちんと勉強できたと思います。最後はプロ野球チップスのプレゼントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL