2023.6.4 四小練習、Cチーム練習試合、午後練習でした

本日は四小でA・C・Dチームの練習で、Cチームは第一小学校へサンライターズさんと練習試合をおこないました。四小での練習、各チームの写真を撮りに回りましたが、さすがにAチームのラダーの敏捷性の良さ、うまさはさすがですね。お手本にしたいです。

第一小学校でのCチーム・サンライターズとの練習試合。こちらは積極性のある3年生ピッチャーの先発での好投があれば相手チームも2年生ピッチャーの力投があり、両者今後に期待高まる結果を出せたと思います。試合はジュニアーズが10対5で久々の勝利をあげました。サンライターズさま、会場準備などありがとうございました。

午後はOB選手の参加(特別特訓?)もあり、バッティング中心の練習ができました。写真は本日1日の様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL