2022.4.2 Aチーム三多摩大会予選リーグ戦

三多摩大会公式リーグ戦 
   VS鶴川東レジェンズA(鶴川球場) 
鶴川L 2 0 3 0 1 
貫井J 0 0 0 2 1

★3―6敗戦。 


初回、相手打線に続けて安打を許し、守備陣失策を重ねて2失点スタート。その後の失点も同じ様な展開からの失点です。 
打線は、ヒット4本。内野安打1本。計5本。 
4回の2得点。いい攻撃が出来ました。 
最終回、4回の流れに乗りなんとか1点返しましたが…残念… 

守備陣営、相手の打順、各打者の前打席の結果など含めて、考えながら守備位置変更。常に次の動きに行ける準備。大事です。 
強いチームに自信を持って立ち向かえる準備をしていきましょう。 
失敗しても何度でも何度でも一緒に勉強していきましょうね。とことん付き合いますッ!

#頑張れジュニアーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL