2022.2.27 Aチーム練習試合

VS国分寺ストロングジャガーズ 
NJ 0 1 0 0 0 2 
SJ 2 0 1 0 2 /

★3-5 敗戦 

先発ピッチャーはなかなか制球が定まらずランナーを出すと、牽制悪送球などで2点を許す。 
相手の打撃も良く、苦しい内容ながら、 
4回からの2番手Pも共になんとか最小失点で抑えてくれました。
守備に関して、3回の無駄な1点。3盗へのミスからの1点。これが少し悔やまれますが、次は気をつけましょう。 
打撃に関して 
今日は2安打に止まりました。しかし、凡打ながらしっかり球は捕らえてはいましたね。
当りは悪くなかったです。 
最終回、粘りを出してなんとか2点を返し盛り上がりがありましたが、惜しくも届かず…

負けはしましたが、チームの士気は決して悪くはありません。 
公式戦が近づいてます。 
どんどん盛り上がってまいりましょう!! 

#頑張れジュニアーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL