2019.8.31 Aチーム スポ少リーグ 対アトムズ戦

8/31(土) 二枚橋(小)クランドにて
スポ少リーグ戦 対小金井アトムズA
結果 6対6 の引き分け


夏休みの朝練や合宿、6年生はオール小金井の活動と各々の場所でどれ位成長したかを図れる一戦。

相手選手は振りも鋭く、走塁も常に次の塁を狙う意識が高く、3回までにコンスタントに得点を重ねる。

このままずるずる行くのがこれまでのジュニアーズであったが、今回は選球眼もよく、更に次の塁を狙う意識も高く、ビッグイニングを作り出し、見事逆転に成功する。

その一方で、牽制死も2度ほど有り、集中力の維持に課題が見えた。

その後は一進一退の攻防が続き最終的には同点でゲームセットとなる。

選手皆が、勝ちたいと言う意欲を持ち、自分達も出来るんだという思いが少しずつ芽生えてきている。次回以降の試合に期待を持たせる内容であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL