2024.8.23-25 Bチーム夏合宿です

山梨県小菅村の廣瀬屋旅館様にお世話になり、Bチームの夏合宿でした。近くのグランドが使えて、雨もありましたが小学校体育館を使えるという恵まれた環境でした。寝食を共にしてチームワークも強くなれたと期待しています。BBQ、流しそうめん、川遊び、打ち上げ花火と練習以外も盛りだくさんです。良い夏休みの思い出になったかと思います。廣瀬屋旅館様、ありがとうございました。

合宿最後は調布に戻って練習試合です。合宿と移動の疲れも見えましたが、暑い中頑張りました!少し合宿の成果を出さなければ、と固くなっていたかな?それでも良く振れ、良く投げで逆転勝利となりました。十小アトムズ様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL