2022.11.6 Aチーム練習試合

練習試合VS小金井アトムA (南中)
NJ 2 0 0 3 0 0
KA 1 0 3 1 0 1
★5-6敗戦。

☆本日の熱盛りっ!①
初回、先頭打者。5年生戦士。
初球ストライク捕らえドカンッと3塁打!
積極的に振りにいくその勇気。素晴らしい(^-^)
2番打者、5年生。センター前安打。先制します。このランナーが、2盗、3盗を決め1アウト後、4番打者。ライト前安打でもう1点。
初回の攻撃で2点を先制します。

☆本日の熱盛りっ!②
先発投手、5年生サウスポー。守備陣営のエラーから1点を許すも巧みな牽制球により自身で食い止めました。3回、4回とも失点を許してますが、守備陣営の失策ですね。4回迄で球数は50。
1イニング12、3球でまとめてます。
2回のピッチングでは1アウト1、3塁のピンチを
1塁フライに打ち上取りゲッツー。抑えました。
四球も少なくナイスピッチングでしたね(^-^)

☆本日の熱盛りっ!③
4回攻撃、四球からランナーが出ると、バント職人による送りバント。その後ランナー2、3塁にすると、8番打者の6年生捕手。
ホームベース前のショートバウンドの投球を…
…スクイズ!監督のサインを確実に決めました。
なんとしても当てる気持ちが勝らないと出来る技ではございません。あっ晴れです(^-^)

・試合は最終回2アウト3塁から、右中間に安打を浴び、残念ながら悔しいサヨナラ負け。
と、なってしまいましたが、来年度に向けて特に5年生戦士たち。自身の今の力を試す試合になったのではないでしょうか。
そして、普段ベンチを守ってくれていた6年生の戦士たち。フルイニングの試合。
活躍出来た戦士も、そうでなかった戦士も、野球を楽しめたかな? 

Aチーム、残りの試合は一つ。
悔いのない様に、最後。全員で出し切ろう!

#頑張れジュニアーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL