2022.11.3 Aチーム杉並PTA杯2回戦

杉並PTAカップ2回戦 
       VS足立区ブラックキラーズA 
              (善福寺グランド) 
BK 1 0 0 0 0 2 
NJ 2 0 0 0 0 0

★2-3 敗戦。 

・初回、立ち上がり先頭打者にレフトオーバーの安打を許し、相手のペースのままに1失点。 
しかし、よく1失点で食い止めました。 
裏攻撃。戦士たち沈む事なく、先頭打者が塁に出ると、2番打者の送りバントがキレイに決まります。当人も生きる形に。2塁ランナーは3盗。1、3塁。1塁ランナー2盗。2、3塁。 
3番打者のライト前安打で同点。野球のセオリー通りの得点でした。その後内野ゴロの間に3塁ランナーも生還。逆転します。 
・2回からは見応えのある投手戦。5回迄、両チーム0行進が続きました。 
先発投手は今年一の出来です。もちろん守備陣営にも助けられながら、6回1/3迄で球数約65。 
1イニング13球。四球0。素晴らしい内容でした。バッテリー共にメンタルの成長に拍手を送りたいと思います。強くなりました。 
・最終回。1アウト後…左中間一番深い所にドカンッと、フェンス超え本塁打を浴びます。同点に追い付かれました。決して悪い失投ではありませんでした。相手打者を誉めるべきでしょう。 
その後ランナーを背負うと、センターオーバーの安打を浴び逆転されます。2番手投手へ。 
四球で尚もランナーを背負いますが、よく耐えました。奇跡のサヨナラ劇を願い、戦士たちは最後の攻撃へ。 
・先頭打者、カウント3-2から見逃し三振。 
next、死球。1アウトランナー1塁。 
そして…next・・・芯を捕らえた打球は真っ直ぐ低い弾道でセンター方向へ・・・ 
ピッチャーライナー……ランナーは飛び出していました。1塁へ送られゲームセット。 

・子供たち。最高の野球をしてくれました。 
ドキドキワクワクさせてくれました。 
ありがとう!感謝です。子供たち全員が、 
☆☆☆本日の熱盛りっ!です(^-^) 

#頑張れジュニアーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL