体験会のお知らせ。4月11日(日)、18日(日)、25日(日)四小で開催です

四小での練習が再開されました!これを受けまして、体験会も開催したいと思います。2021年4月は毎週日曜日の練習日に体験会の開催を計画しています。体験会の開催のパンフレットも作りましたので、ぜひ興味のある方はご参加ください。ちょっと練習の様子を見てみる、でも大丈夫です。

なお、ジュニアーズ団員・コーチにもお願いしていることですが、練習参加の際には、ご自宅で体温を測定して、発熱がないことを確認していただけますよう、お願いします。グランドでも放射温度計で体温チェックをいたします。

質問がありましたら、こちらのホームページの「お問い合わせ」からでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。(広報担当コーチ)

体験会パンフレット、表面です
体験会パンフレット、裏面です

体験会のお知らせ。4月11日(日)、18日(日)、25日(日)四小で開催です への2件のコメント

  1. team_nukuij

    ジュニアーズの紹介には、インスタグラム、フェイスブックもありますので、そちらもご参照いただければと思います。
    このホームページの、「お役立ち情報」-「リンク」の所(もしくは下記URL)のところからたどれます。
    http://nukuij.starfree.jp/nj/links/

    こちらもあわせてよろしくお願いします(広報担当コーチ)

    返信

  2. shirakik

    18日は5人の体験、ありがとうございました。また来週もありますので、よろしくお願いします。体験会、何度でもどうぞ。体験会としていない練習日でも体験大丈夫です。よろしくお願いします

    返信

team_nukuij へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL